naoha’s blog

北海道在住で2人娘のおやじです。北海道観光情報やビジネス雑記。 このブログには広告が表示されています

スマホ中毒ですか?スマホないとどうなるの中学生

f:id:naoha:20160826215511j:plain

以前にも書きましたが、我が家の中学生は

スマホ中毒

 

休みの日は、朝起きてから、寝るまでスマホざんまい

 

スマホしていないときは

ごはんの時とトイレくらい

 

いったい何やってんの?

 

LINE、SNS、カメラアプリ

 

LINEで話しているくらいなら、遊びに行けば

いいのにと思いますが

 

少し前に、スマホに夢中になりすぎて

あまりにも生活態度に頭にきたので

2日間取り上げたことがありました。

 

スマホがなくても、生活はできます。

 

ないと、寂しいんでしょうね。

 

体の一部みたいな感覚かな