naoha’s blog

北海道在住で2人娘のおやじです。北海道観光情報やビジネス雑記。 このブログには広告が表示されています

SMAPが大好きな娘が心配しているメンバー5人の今後とは

f:id:naoha:20160819205738j:plain

SMAPが大好きで、SMAPが出るテレビはたとえ

NHKのど自慢大会でも録画して見るほど。

 

年内に解散が発表され、来年からメンバーはどういう活動を

していくのかが、ファンならば特に気になるところです。

 

木村くんは、

すでに何本ものドラマに出演して実力も人気もありますね。

今後もドラマ出演はあるでしょうから、スケジュールもしばらくは

埋まっているようですね

 

中居くんは、

バラエティなどのMCとして定着していて

すでに、レギュラーを多数もっているので、安泰かな。

 

草なぎくんは、

韓国語をマスターしチョナン・カンの芸名で韓国での

人気を高めた経緯があるので、日本で仕事が減れば、韓国でも活動できますね。

 

心配なのは、香取君と稲垣君

 

香取くんは、

しんごママなど一時はうけてましたが、SMAPの肩書が

外れた時は、どういう活動をするのでしょう。

ドラマ出演、歌手、バラエティ、映画 道はあるのだろうか

 

吾郎ちゃんは・・・以下引用

稲垣吾郎は半同居しているといわれるほど親しいゴルフ場支配人の紹介で、青年実業家たちとの交流をスタートさせていると聞きました。親しい広告代理店の営業マンと組んで、映画や書籍のPR会社を立ち上げるとか、本人がプロデューサー的な仕事をやりたがっているというウワサもあります」(同)

 一説には、稲垣にはもともとSMAP独立が成功していたら、参謀役の元マネジャー、飯島三智氏とPR会社を立ち上げるプランがあったともいわれる。

「稲垣がテレビ番組や雑誌連載を通じて行っている映画批評は、かなり辛口ながら、多くの人が見逃すエキストラの配置にまで言及するなど独自の視点で、一定の評価を得ています。映画業界では、試写会に来るばかりでろくな記事を書けない自称・映画ライターに対して『吾郎ちゃんのほうが、ずっと上』と言われることもあるぐらい」(同)

(文=ハイセーヤスダ/NEWSIDER Tokyo)より引用

 

国民的なアイドルとは言っても、浮き沈みのスパンが短い芸能界では

個人になると実力主義ですから、みなさん大変ですね。

 

今後のご活躍に期待