naoha’s blog

北海道在住で2人娘のおやじです。北海道観光情報やビジネス雑記。 このブログには広告が表示されています

赤ちゃん・子連れにお得なプランがある北海道ホテル5選

f:id:naoha:20220103155929j:plain

赤ちゃん・小さな子連れにお得なプランがある北海道ホテル5選

北海道へ温泉旅行に行きたい!赤ちゃん連れで旅行に出かける時は、色々準備も必要で大変。でも子連れや赤ちゃん連れ歓迎プランが用意されている宿なら安心して泊まれますね。赤ちゃんや小さな子連れにお得なプランがあるホテルを紹介します。お子様歓迎プランでちょっとお得に宿泊できます。

お子様歓迎プランでお得に宿泊しよう!

f:id:naoha:20220103193446j:plain

北海道で赤ちゃんや小さなお子様でも安心して遊べる設備の充実したホテルや、様々なサービスが充実したホテルなど、小さなお子様連れでも安心で快適に過ごせる宿を紹介します。

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート

家族にやさしい札幌市のリゾートホテル

札幌市の郊外にあるリゾートホテルです。家族連れにやさしいリゾートをコンセプトに、様々なサービスが充実。温水プールには、遊具が揃った水深約15cmの幼児プールがあり、小さなお子様でも安心。プールで遊んでいる時にも、授乳室内の個室には、おむつ替え用のベッド、使用済みのおむつ用ゴミ箱や授乳用の椅子があって安心。

また温泉内の洗い場には、親子並んで利用できる広々とした”お子様連れ優先洗い場”を完備。室内浴場には水深が浅めの白湯があり、床タイルは滑りにくい素材を使用しており安心して入浴できます。札幌駅北口よりシャトルバスあり

【お子様歓迎】パパママだけに分かる成長の瞬間!プールデビュー応援★水遊びパンツ&紙おむつ付き/2食付

 

定山渓温泉 定山渓ビューホテル

道内でも最大級の巨大スパリゾート

定山渓温泉随一の規模を誇る、道内でも最大級の巨大スパリゾートです。スプラッシュリバーやウェーブプール、流れるプール、ママとベビーも安心して遊べる子供専用プール「パルパル」など 大人から子供まで楽しめる多彩な施設が充実。

深さ15cmの浅瀬のプールでは授乳室、オムツ変えのスペースも完備し、ママとベビーのプールデビューにも安心です。

また広々とした大浴場「湯酔郷」と、地上60mのホテル最上階から定山渓の景観を楽しめる展望大浴場。セルフロウリュが楽しめる本格サウナもうれしいですね。泉質はナトリウム塩化物泉で、「熱の湯」ともいわれるほど保湿効果が高い部類にわけられています。

【新春セール】小学生以下半額でパパママ応援!夕食は家族みんなで楽しめる王道ビュッフェ

【リフト1日券付】現地購入より得!札幌国際スキー場で「無重力パウダー」堪能♪雪見露天と王道ビュッフェ

 

定山渓温泉 花もみじ

展望浴殿からは定山渓の渓谷を見下ろすパノラマビュー

最上階12Fにある展望浴殿では、定山渓の渓谷を見下ろすパノラマビューを、また露天風呂に浮かぶ月夜が楽しめます。女性には豊富なアメニティやお子様用のベビーベッドも完備。また3つの貸切風呂もあるので、小さなお子様連れのご家族にもおすすめです。またロビーでは無料のドリンク・お茶菓子のサービスを行っております。

【ファミリー冬旅応援★三大特典】お子様歓迎!★冬の定山渓を楽しもう! 夕食:基本コース/個室食事処

 

十勝川温泉 第一ホテル

「ウエルカムベビーの宿」認定

「ウエルカムベビーの宿」認定で赤ちゃん連れにもやさしい宿です。十勝川温泉は世界でも珍しい植物性モール温泉。植物成分や天然保湿成分が豊富で、お肌に優しいすべすべのお肌をつくる美人の湯です。

2階の展望露天からは白鳥大橋十勝川、そして日高山脈の眺望を楽しむことができます。また全ての露天風呂付き客室からは十勝川一帯の雄大な自然が望めます。

【ウェルカムベビー認定】赤ちゃんの成長に合わせてお祝い選べるオプション付「お食い初めor一升餅」

 

洞爺サンパレス リゾート&スパ

湖と一つになる絶景の露天風呂

客室は全室レイクビューのお部屋で洞爺湖の絶景が楽しめます。露天風呂はまるで湖の湯につかっているような、不思議な感覚の絶景露天風呂です。大浴場には多彩な浴槽やセルフロウリュスタイルのサウナも完備。また大人から小さなお子様まで楽しめる、大型プールも完備。小さなお子様も安心して遊べるキッズランドが人気です。

【ママ&ベビー】嬉しい4大特典付!宿泊プラン☆お子様歓迎♪レストランビュッフェ★