naoha’s blog

北海道在住で2人娘のおやじです。北海道観光情報やビジネス雑記。 このブログには広告が表示されています

中居正広の土曜日な会で紹介!お得な日帰りバスツアーは絶景と超豪華な食べ放題が魅力

 

バスツアー

中居正広の土曜日な会で紹介!お得な日帰りバスツアーは絶景と超豪華な食べ放題が魅力


2024年4月20日放送の中居正広の土曜日な会で超豪華でお得な日帰りバスツアーが紹介されました。

30種もある寿司の食べ放題とイチゴ狩り食べ放題、富士芝桜まつりとほうとう鍋ランチなど、絶景とグルメを満喫できるバスツアーです。人気のツアーばかりですので、予約はお早めに!

 

【新宿発】【中居正広の土曜日な会で紹介】海風に抱かれて♪爽やかな船旅「富士山清水みなとクルーズ」と海の幸を堪能!大漁30種寿司食べ放題&いちご狩り食べ放題

★ツアーおすすめポイント

エスパルスドリームプラザ「大漁市場」で30種寿司食べ放題(50分間)の昼食!

マグロ赤身、マグロ中トロ、平目、鯛、サーモン、カンパチ、甘海老、穴子、赤貝、炙り、軍艦(生しらす・生桜海老・いくらなど)、巻物(鉄火・納豆など)

他にも鶏のから揚げ、フルーツ、サラダ、みそ汁も食べ放題の豪華内容です。

参照:HIS

大漁30種寿司食べ放題&いちご狩り食べ放題を予約

②富士山清水みなとクルーズ&エスパルスドリームプラザでお買い物

クルーズ船からはタイミングが合えば、イルカが群れで寄り添って泳いだり、並走したりする様子を観察できます!

海産物や静岡の名産品の土産専門店が並ぶエスパルスドリームプラザでお買い物が楽しめます。お土産選びはここで決まり。

参照:HIS

③いちご狩り食べ放題&めんたいパーク伊豆でお買い物

静岡の温暖な気候で育ったいちご狩り食べ放題!ミルク付!

来て楽しい♪知って楽しい♪食べて楽しい♪めんたいパーク伊豆でお買い物!

(お土産付き)

参照:HIS

大漁30種寿司食べ放題&いちご狩り食べ放題を予約

 

【新宿発】【中居正広の土曜日な会で紹介】富士山を彩る春の風物詩!首都圏最大級約50万株の芝桜が咲き誇る「富士芝桜まつり」と神秘的な氷の洞窟探検&「峠の茶屋」かぼちゃほうとう鍋ランチ

★ツアーおすすめポイント

①首都圏最大級!約50万株の「富士芝桜まつり」

【富士本栖湖リゾート・富士芝桜まつり】2024年4月13日(土)~5月26日(日)
濃いピンク・淡いピンク・白・紫など色とりどりの芝桜が、まるでじゅうたんのように華麗に咲き誇ります。芝桜と白雪の富士山とのコラボレーションは絶景。

参照:HIS

富士芝桜まつり」と神秘的な氷の洞窟探検&「峠の茶屋」かぼちゃほうとう鍋ランチを予約

②年間平均気温3℃!冷~んやり富士山の洞窟探検

ライトアップされた氷柱はキラキラと輝き、冷んやりとした空気と相まって幻想的な光景が広がります!

参照:HIS

山梨県の郷土料理「かぼちゃほうとう鍋」の昼食

太宰治の小説「富嶽百景」の舞台となった天下茶屋の分店「峠の茶屋」で、山梨県の郷土料理「かぼちゃほうとう鍋」のご昼食!

参照:HIS

④清らかな水が湧く神秘的なパワースポット「忍野八海」&旅の駅 kawaguchiko base

逆さ富士スポットの「鏡池」や富士登山の安全を祈願した「出口池」、縁結びの池「銚子池」などがあり、池に興味が沸くこと間違いなし

参照:HIS

河口湖で話題のオシャレスポット「旅の駅 kawaguchiko base」でお買い物!

富士芝桜まつり」と神秘的な氷の洞窟探検&「峠の茶屋」かぼちゃほうとう鍋ランチを予約

 

おすすめの食べ放題日帰りバスツアー

【新宿発】ぐぐっと群馬春満開大セール★特選牛すき焼き&甘海老&いちご狩り食べ放題!世界が息を呑んだ美しさ!あしかが「ふじのはな物語」

★特選牛すき焼き&甘海老食べ放題の昼食!

自家製スイーツ食べ放題!

あしかがフラワーパーク♪感動の「ふじのはな物語」

★いちご狩り食べ放題!

【新宿発】ぐぐっと群馬春満開大セール★特選牛すき焼き&甘海老&いちご狩り食べ放題!世界が息を呑んだ美しさ!あしかが「ふじのはな物語」

 

【東京発】春の房総ぽかぽか散歩♪約100万本のネモフィラが咲き誇る「マザー牧場」と海鮮浜焼き食べ放題&驚きの12種いちご狩り食べ放題

★爽やかな水色に彩る!約100万本のネモフィラ観賞

★動物ふれあいイベントやショーなどマザー牧場の魅力を大満喫!

★鮮浜焼き合計50品以上の食べ放題をご堪能!

★いちご狩り食べ放題!なんと12種のいちごを味わって頂くことができます♪

【東京発】春の房総ぽかぽか散歩♪約100万本のネモフィラが咲き誇る「マザー牧場」と海鮮浜焼き食べ放題&驚きの12種いちご狩り食べ放題

 

【新宿発】心ときめくカラフルな世界♪色鮮やかな空の散歩道「ムーミン谷とアンブレラ」とあしかが「ふじのはな物語」ライトアップ&北欧風レストラン「LAGOM」ランチビュッフェ

 

お得な日帰りバスツアーを見る