naoha’s blog

北海道在住で2人娘のおやじです。北海道観光情報やビジネス雑記。 このブログには広告が表示されています

首都圏でついに緊急事態宣言発出か?

f:id:naoha:20210104122030j:plain

LIZ

ついに緊急事態宣言発出か?

今日で長かった冬休みも最終日。新型コロナの影響によりほとんど外出することもなく

家でおこもり生活でした。

首都圏は感染者数増加により、1都3県において緊急事態宣言が発出されそうですね。

さまざまな業界でさらなる影響が出そうです。

猛威が収束するのはまだ先になりそうです。

マイナス気温の寒い毎日

北海道は相変わらず日々気温が低く、外はマイナス。

今日も散歩に行きましたが、痛いくらいの寒さ。例年に比べて、降雪量が少なく雪かきは楽です。

この寒さでも、ワンちゃんは相変わらず元気。

ペットの写真でフィギュアを制作してくれる 

f:id:naoha:20201230151010j:plain

ペットの写真を送るだけで、犬や猫のフィギュアを制作してくれるサービスがあります。

SサイズからLサイズまで最大20㎝の依頼も可能。我が家の娘は愛犬にそっくりのぬいぐるみを買って、気を紛らわしています。

離れて暮らす家族へのプレゼントにも喜ばれそうです。