naoha’s blog

北海道在住で2人娘のおやじです。北海道観光情報やビジネス雑記。 このブログには広告が表示されています

ニセコで絶景と温泉が満喫できるおすすめホテル7選

 

ニセコで絶景と温泉が満喫できるおすすめホテル7選

大自然に囲まれた「ニセコ町」雪質が良く海外の観光客にも人気のエリアです。ニセコにはたくさんの温泉が点在しています。ニセコでおすすめの温泉ホテルを紹介します。スキーやスノボで冷えた体には温泉が最高ですね!

 

地震、台風や大雪などの被害で火災保険の申請は●●以内に!

坐忘林

全客室には源泉かけ流しの内湯

15室の独立した客室では、源泉かけ流しの内湯と露天風呂を心ゆくまでお愉しみいただけます。。全客室にある源泉かけ流しの内湯、露天風呂には、敷地内から湧き出る温泉を贅沢に使用。坐忘林温泉はミネラルが豊富で健康や美肌にも良いとされ、国内でも最高レベルの優れた泉質といわれております。

宿泊プランはこちら

 

月美の宿 紅葉音

1日12組だけが味わえるくつろぎの隠れ家

1日12組だけが味わえるくつろぎの隠れ家。にごり湯の硫黄泉は源泉100%のかけ流し。四季折々の景色が楽しめる豪華な露天風呂。露天風呂、内湯ともに美白、健康に効果的と評判のにごり湯となっており、その濃厚な泉質はどろ状の湯花でクレイパックができるほど。

宿泊プランを見る

 

ニセコ羊蹄の宿 楽 水山

全18室の癒しの空間。源泉掛け流しの客室露天風呂

全18室客室では、源泉掛け流しの客室露天風呂から壮観な羊蹄山を一望できます。中性泉の源泉を豊富に使用した樺山温泉 アンヌプリの湯。お食事は料理人が季節毎に最も美味しく旬を活かして調理しご提供。

宿泊プランを見る

 

ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄

古くから湯治場として知られたニセコ昆布温泉

お部屋は全25室。露天風呂付きのお部屋もあります。昆布温泉特有の塩化物泉で、なめらかな肌ざわりの泉質が心ゆくまで愉しめます。古くから湯治場として知られたニセコ昆布温泉の恵みを満喫してください。

宿泊プランを見る

 

湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭

グランヒラフのゲレンデ直結の温泉リゾートホテル

グランヒラフのゲレンデ直結の温泉リゾートホテル。露天風呂からは羊蹄山アンヌプリを一望。客室露天風呂も62室備え、プライベートな湯浴みも楽しめます。蹄山やニセコ連邦を眺めながら、プライベートな湯浴みが存分に楽しめます。

宿泊プランを見る

 

ニセコ温泉郷 いこいの湯宿 いろは

露天風呂は美肌効果に優れた泉質

いこいの湯宿いろはの露天風呂は美肌効果に優れた泉質で、入浴した瞬間に、肌のツルツル感を実感できるほど。温泉でリラックス&リフレッシュしながら、お肌もすべすべ、高い美肌効果が期待されます。露天風呂の泉質である「ナトリウム-炭酸水素塩泉」は、全国でも少数に分類される泉質。肌の表面をやわらかくして皮脂の汚れを落とす、石鹸のような役割もしてくれます。

宿泊プランを見る

 

雪ニセコ

羊蹄山を一望できる和の様式美を随所に取り入れたリゾートホテル

2022年8月オープン。2023年夏季より朝食リニューアル。名峰羊蹄山ニセコアンヌプリ、2つの山に抱かれた四季を通じて楽しめるラグジュアリーリゾート。ミネラルを豊富に含んだ温泉とサウナ。貸切温泉では家族やカップルでプライベートな時間が過ごせます。

宿泊プランを見る

地震、台風や大雪などの被害で火災保険の申請は●●以内に!