naoha’s blog

北海道在住で2人娘のおやじです。北海道観光情報やビジネス雑記。 このブログには広告が表示されています

ニセコでおすすめの温泉が楽しめる人気ホテル7選

画像参照:楽天トラベルより

ニセコでおすすめの温泉が楽しめる人気ホテル7選

今や外国人に人気となった「ニセコ」夏には多彩なアクティビティや冬はパウダースノーを満喫できます。ニセコ温泉は古くから温泉地として知られており、点在する豊富な泉質の温泉が魅力。ニセコでおすすめの温泉が楽しめるホテルを紹介します。

 

ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭

自然に囲まれた源泉かけ流しの露天風呂

湧き出し量豊富な源泉は、ナトリウム・炭酸水素塩・硫酸塩・塩化物泉。その源泉を源泉かけ流しで楽しめます。お肌に優しく保湿成分も含まれる「美肌の湯」としても人気です。脱衣場にはベビーベット、温泉で利用できるベビーチェアーもあり小さなお子様連れも安心。また温泉ソムリエのスタッフもいて、様々な温泉の知識も学べます。周辺では夏にはたくさんのアクティビティや、冬にはニセコのディープパウダーでスノーボードやスキーを満喫できます。

おすすめの宿泊プランを見る

 

ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森

やわらかな感触に癒される美人の湯

ホテル甘露の森の温泉成分の中には、肌のコラーゲン生成を助け、肌をみずみずしくしてくれる効果のある『メタケイ酸』を豊富に含んでおり、やわらかな感触に癒される『美人の湯』。ニセコ昆布温泉郷の景色を望むことのできる『森の天空露天風呂』は、湯船に入ると森の中にふわりと浮かんでいるような気分に浸れます。

おすすめの宿泊プランを見る

 

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

大自然に囲まれたマウンテンリゾート

大自然に囲まれたオールシーズン型の高原リゾートホテルです。源泉掛け流し天然温泉の露天風呂、サウナやエステサロンなど施設も充実。周辺では、夏には様々な多彩なアクティビティや冬にはパウダースノーでスキーやスノボーなどが楽しめ、多数のリピーターも訪れます。モダンでくつろげる様々なタイプの客室があります。

おすすめの宿泊プランを見る

 

雪ニセコ

ニセコの山々が織りなす雄大な景色

2つの山に抱かれた、四季を通じてお楽しみいただけるリゾート。名峰羊蹄山ニセコアンヌプリの壮大な眺めが魅力です。お部屋からも、ニセコの山々が織りなす雄大な景色を楽しめます。内湯・外湯からなる温泉の湯殿を中心に据えて、デザインされたウェルネスセンターと温泉施設では、天然温泉やスパ トリートメントプログラムも楽しめます。

おすすめの宿泊プランを見る

 

湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭

大自然の中で自家源泉を満喫

ひらふ亭の温泉は炭酸ガスが豊富。この炭酸ガスが皮膚に浸入することにより、血行を促進し、身体をよく暖めます。羊蹄山側の温泉展望風呂付客室からは、夕焼けに映える羊蹄山。月明かりの羊蹄山。朝日に輝く羊蹄山。雲海に浮かぶ羊蹄山など、時季折々さまざまな表情を見せる羊蹄山が楽しめます。また日帰り入浴も楽しめます。

おすすめの宿泊プランを見る

 

ヒルトンニセコビレッジ

玄関を出ると目の前がゲレンデ!

玄関を出ると目の前がゲレンデ!スキーヴァレーに預けた板やブーツを受け取って外に出れば、すぐゴンドラやリフトの乗り場です。4つ星温泉ソムリエがおすすめするニセコの「あたたまりの湯」として紹介された温泉です。羊蹄山を眺めながら、のんびり温泉でリラックス。露天風呂は大きな池と隣接し開放感いっぱいです。

おすすめの宿泊プランを見る

 

ニセコ温泉 ニセコグランドホテル

2種類の源泉天然温泉と、庭園風混浴大露天風呂

ニセコ昆布温泉一の広さの庭園風混浴露天風呂 美肌を作るメタケイ酸含有量は北海道No,1。源泉も大変豊富です。お仲間や家族、カップルでごゆっくり楽しめます。女性専用露天風呂もあって、こちらも浴槽は2ヶ所あり、それぞれ違った泉質をお楽しみいただけます。

おすすめの宿泊プランを見る

 

火災保険は多くが、台風・大雪・地震などの被害に気付かず申請漏れになっています。