naoha’s blog

北海道在住で2人娘のおやじです。北海道観光情報やビジネス雑記。 このブログには広告が表示されています

おたる水族館にアクセスが便利な小樽のおすすめホテル5選

おたる水族館にアクセスが便利な小樽のおすすめホテル5選

おたる水族館」は約250種類5,000点もの海の生きものが出迎える、小樽を代表する水族館です。海を仕切っただけの海獣公園」エリアではトドのダイビング、可愛いペンギンショーやイルカスタジアムでのイルカショーなど見所満載です。

おたる水族館にアクセスが便利なおすすめのホテルを紹介します。

 

灯の湯 ドーミーイン PREMIUM

小樽駅目の前

 

小樽駅徒歩1分♪JR小樽駅前の温泉大浴場付ホテルです。便利な立地は小樽観光地へのアクセスが便利で観光拠点にも最適です。人気の海鮮丼や炙り焼きを取り入れた和洋バイキング朝食や夜鳴きそばの無料サービスがあります。

宿泊プランを見る

 

グリッズプレミアムホテル小樽

海を望む露天風呂付き展望大浴場

人気の観光エリア「小樽運河」や「堺町通り」までホテルから徒歩約4分。コンパクトな客室からラグジュアリーな客室まで13種類の客室があります。ホテル最上階に位置する露天風呂付き展望大浴場からは、小樽の海や夜景を望む事ができます。

宿泊プランを見る

 

ホテルソニア小樽

最上階には小樽市内でも珍しい温泉大浴場

運河沿いに建ち小樽運河観光にも最適な立地。全室20平米以上の客室。本館最上階には小樽市内でも珍しい温泉大浴場があります。また港町らしさにこだわった和風ビュッフェスタイルの朝食もおすすめ。

宿泊プランを見る

 

ホテルノルド小樽

小樽運河目の前のホテル

JR小樽駅から徒歩7分。観光名所小樽運河前に立地するホテル。朝食は港町や北海道をイメージしたビュッフェスタイル。 朝は展望ラウンジで雄大な石狩湾の景色を一望する雄大な風景をお楽しみいただくことも可能。

宿泊プランを見る

 

ホテルノイシュロス小樽

三方向を海と自然に囲まれ、お城のような外観

三方向を海と自然に囲まれ、お城のような外観はまさに「天空に浮かんだお城」客室からは美しい日本海を一望できる雄大な風景。すべてのお部屋には海を臨む展望風呂を完備。レストラン『ブラウキュステ』では広大な海を眺めながら、お箸でもお召し上がりいただける、 和のテイストを取り入れた彩り鮮やかな『創作フレンチフルコース』をご用意。

宿泊プランを見る