naoha’s blog

北海道在住で2人娘のおやじです。北海道観光情報やビジネス雑記。 このブログには広告が表示されています

築地場外市場初探検でリーズナブルなマグロ丼が美味しかった!

f:id:naoha:20160609173534j:plainf:id:naoha:20160609173039j:plain

 

築地場外市場ってここなんだ!

 

銀座駅近くに宿泊しているので

夕食は、築地でと決めていましたが

外市場ってランチまでが

メインみたいですね。

 

夜になると、ほとんどシャッターは

降りていて、あまり人通りもありませんでしたが、とりあえず場外市

周辺を散歩。

 

f:id:naoha:20160609173244j:plain

ネットで調べると、

価格もお手頃で、人気もあるらしい

どんぶり市場ですが、

シャッターがおりてました。

残念

 

中小路を歩いていると、

有名となった、すしざんまい

f:id:naoha:20160609173637j:plain

 

海鮮丼のお店が多くて

迷うところですが、

外市場に入ってすぐ、リーズナブルな海鮮丼のお店がありました。

 

f:id:naoha:20160608192315j:plain

 

 

f:id:naoha:20160608192439j:plain

 

 

f:id:naoha:20160608192529j:plain

 

北海道民なので、海鮮系は

食べ慣れていますが、赤身のマグロ

美味しかった!

 

これで、1000円以下ですから

リーズナブルですね