naoha’s blog

北海道在住で2人娘のおやじです。北海道観光情報やビジネス雑記。 このブログには広告が表示されています

めざましTV紹介!素敵な風景♪温泉の宿・ホテル総選挙の絶景部門ベスト5

めざましTV紹介!温泉の宿・ホテル総選挙の絶景部門ベスト5

11月13日のめざましテレビで特集された、絶景の温泉宿・ホテル。温泉宿・ホテル総選挙2023絶景部門のベストTOP5です。どの宿も素敵で魅力満載ですね。ぜひ訪れてみてはいかが。

 

第5位 きのえ温泉ホテル清風館

第4位 亀の井ホテル 大洗

第3位 ホテルニューアカ

第2位 一望館 はなれ櫂

第1位 大船渡温泉

 

第5位 きのえ温泉 ホテル清風館

広島県

橋のない島のホテルへ行ってみませんか。瀬戸内海に浮かぶ大崎上島。島への手段は船だけ。「島の宝百景」にも選ばれた瀬戸内海の絶景を望む宿。瀬戸内海の大パノラマを望む露天風呂からの景色は圧巻です。

宿泊プランを見る

 

第4位 亀の井ホテル 大洗

茨木県

那珂川を一望できる高台に位置するお部屋から、海門橋の夕暮れの美しさを堪能できます。太平洋と那珂川を一望できる大浴場からは、すばらしい景色が満喫できます。

宿泊プランを見る

 

第3位 ホテルニューアカオ

熱海

相模湾に面した全客室オーシャンビューのリゾートホテル。海と一体化したように見えるインフィニティデザインの露天風呂「スパリウムニシキ」や、檜が香る内風呂「彩海」、海までわずか5m露天風呂「波音」で癒しの時間。

宿泊プランを見る

 

第2位 夕日ヶ浦温泉 一望館はなれ櫂

京都府

約1500坪の敷地に客室はわずか15室の大人専用の空間。日本海を見下ろす高台にある、海と空のインフィニティ露天風呂や、緑に囲まれた岩造りの庭園露天風呂などで癒しの時が過ごせます。お部屋は絶景を望む温泉展望ヒノキ風呂付客室や温泉露天風呂付き客室など日本海を眺めながら、温泉を満喫できます。

宿泊プランを見る

 

第1位 大船渡温泉

岩手県

 

オーシャンビュー客室からの眺めは圧巻です。露天風呂からは、太平洋を一望。早朝の太平洋の水平線から昇る日の出、夜は太平洋の水平線上に並ぶイカ釣り漁などの漁り火など、絶景が楽しめます。天然温泉の展望大浴場やじんわり温まる薬湯もあります。

宿泊プランを見る