naoha’s blog

北海道在住で2人娘のおやじです。北海道観光情報やビジネス雑記。 このブログには広告が表示されています

登別温泉でカップルで温泉が楽しめるおすすめの人気温泉ホテル5選

登別温泉カップルにおすすめの人気温泉ホテル5選

登別温泉は北海道を代表する温泉地の1つで、9種類もの多彩な泉質や、自然湧出量1日1万トンという豊富な湯量を誇ります。周辺には、のぼりべつクマ牧場や登別マリンパークニクス、地獄谷など観光スポットもあり温泉と観光地として人気です。登別温泉でおすすめの温泉宿を紹介します。

 

第一滝本館

1500坪の大浴場に男女合わせて35の浴槽、5つの泉質が自慢です。ワイワイ遊べる温水プールやちびっこプール、ウォータースライダーもあって、家族みんなで楽しめます。お隣には「地獄谷」があって四季折々の美しい景観が眺められます!

宿泊プランを見る

 

ホテルまほろば

日本最大級の大露天風呂と31のお風呂で湯巡りが愉しめて温泉リゾートを満喫できます。登別温泉の酸性鉄泉、単純硫黄泉、食塩泉、硫黄泉の4種類の温泉が楽しめます。夕食バイキングのオープンキッチンでは、できたてであつあつのお料理が味わえます。

宿泊プランを見る

 

登別万世閣

大浴場にはセルフロウリュが楽しめるサウナも完備!キッズスペースやキッズビュッフェコーナー完備でお子様連れでも安心して過ごせます。地獄谷から引いた90度の源泉を、湧水で加水して45度まで落とした掛け流しの天然温泉です。

宿泊プランを見る

 

望楼NOGUCHI登別

スタイリッシュなデザインと 居心地のよさが調和する大人の隠れ家ホテル。お二人だけで過すことを楽しめるように全室に客室展望風呂があります。「望楼NOGUCHI登別」の温泉は乳白色で、その心地よさは日本有数です。

宿泊プランを見る

 

登別 石水亭

満天の星空を眺めながらくつろげる露天風呂や、目の前に緑が広がる空中大浴場がおすすめです。サウナを備えた大浴場、檜風呂、ジャグジー風呂、大湯沼奥の湯の源泉そのままの露天風呂が愉しめます。カップルにおすすめの貸切風呂もあります。

宿泊プランを見る