naoha’s blog

北海道在住で2人娘のおやじです。北海道観光情報やビジネス雑記。 このブログには広告が表示されています

Amazonで購入したい欲しい物リスト「家電」

f:id:naoha:20201204224058j:plain

家電が壊れる時期なのか?

いよいよ師走。今年もあと少しで終りですね。今年はほとんどコロナ生活だったような

気がします。初めてのリモートワークも経験。まだまだ完全なコロナ収束は先になりそ

うです。

ここ数年の間に我が家では家電が壊れ、やむなく交換している。前触れなくある日突然

壊れるので、そのたびに痛い出費となります。

購入した時期も近いため、壊れる時も同じような時期となります。

家電は高額な物が多く負担はかなり大きいですよね。

3年前にはドラム式の洗濯機が水漏れし購入。2年前には冷蔵庫が壊れ購入。そして2

0年ほど使ったボイラーは限界を感じ、壊れる前に交換。

最近気になるのが10数年使ったTV。先日も急に音が出なくなったりしました。

パソコンももう10年くらい使っているので、そろそろハイスペックな物に買い換えた

い。炊飯器はタイマーが故障、などなど

これから購入したい、欲しい物リストです。

Amazonで購入したい欲しい物リスト

シャープ 50V型 液晶 テレビ アクオス 4K チューナー内蔵 Android TV Medalist S1 搭載 

2020年モデル 4T-C50CL1

 

やっぱりテレビは大型画面がいいですよね。50インチはかなり大きいようです。 

 

タイガー魔法瓶(TIGER) 炊飯器 5.5合 IH 炊き分けメニュー10種搭載 炊きたて JKT-P100-TK ダークブラウン

 

 5合炊きくらいがちょうど良いサイズ。値段もお手頃価格。

 

Dell ノートパソコン Inspiron 15 3593 ホワイト 21Q12W/Win10/15.6FHD/Core i5- 1035G1/8GB/512GB SSD1035G1/8GB/512GB SSD1035G1/8GB/512GB SSD

PCも日々の進化で数年もたつとスペックが大きく上がります。CPUが高性能な機種が欲しい。

 

 シャープ プラズマクラスター 加湿空気清浄機 KC-30T7-B (ブラック)

 冬は乾燥するので、加湿機能付きの空気清浄機が狙い目。

 

【2020年進化版 & コードレス & USB充電式】 加湿器 卓上 七色変換LEDライト

この加湿器はオシャレ。インテリアにもなりますね